熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

病院祭

2019年09月23日 | 行事

こんにちは

9月16日敬老の日、熱川温泉病院では病院祭が開催されました

 

病院祭では毎年、子供たちや熱川コールファンタジーの方々がイベントに参加し

会場を盛り上げてくれます

 

保育所の子供たちも、一生懸命歌って踊ってくれました

 

 

皆さん、素敵な歌声です

 

ウエルカムイベントの後は、ご長寿の表彰式です

ご長寿の方々には、表彰状とお花が贈られます

みんなでお祝いをしました

 

 

今年も患者さん、ご家族の皆さんの笑顔が溢れる病院祭となりました

参加された病院スタッフ、ゲストの皆様お疲れ様でした

 

 

以上、PT青木 土屋 榎本でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 日本支援工学理学療法... | トップ | 第74回 日本体力医学会大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事