熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2023年度クリスマス会

2023年12月25日 | 仕事

Merry Christmas

みなさん、こんにちは😁

12月25日に6階回復期リハビリテーション病棟にてクリスマス会が開催されました

イベント内容はクリスマスについての〇✕クイズ、リハビリスタッフによるハンドベル演奏、デコレーションケーキ作りを行いました。

〇✕クイズでは皆さん大きく手を挙げたり、声を上げて答えたりと楽しみました

リハビリスタッフによるハンドベル演奏では「ジングルベル」「きよしこの夜」の2曲を演奏しました時折間違えることもありましたが皆で楽しく演奏することが出来ました患者さまも一緒に歌って盛り上がりました

最後のデコレーションケーキ作りでは生クリームやチョコペン、カラースプレーを使用しケーキにデコレーションしていきました皆さん笑顔でおいしそうに召し上がっていました

皆さん最近寒くなってきたので体調を崩さないように気を付けてください

良いお年を

 

以上PT大川静、OT山本、OT後藤でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度第2回新人症例検討会 | トップ | 2023年 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事