熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

全国回復期リハビリテーション病棟連絡協議会第17回研究大会in長崎

2011年02月22日 | 仕事
2011年2月18日~19日と長崎県で行なわれた全国回復期病棟リハビリテーション協議会第7回研究大会in長崎に参加してきました。
今研究大会はPT2名、OT2名の4名で参加させていただきました。

そして、熱川リハビリセンターNo,1ダンディズムPTの発表もありました。
無事に発表を終えることができホッとした表情が印象的でした!

前泊させてもらい、17日に長崎へ向かったのですが、長崎は雨!!ホテルにチェックイン後、向かうは夜の長崎へ!初日はホテル近くの居酒屋、翌日は長崎中華街へGO!やっぱり本場のちゃんぽん、皿うどん、角煮は最高でした!!どうですか、この表情!
これでもかっ!!とうくらいお酒を飲み、そしてホテルに戻ってもビールを飲み・・・ビールは美味しいです!


発表前日は緊張もあり余りお酒も進まず・・・と思いながらも結局夜遅くまで飲んでしまいましたね~!みんなお酒・おいしい食べ物が大好きです!
今回の学会では回復期病棟に携わる多職種の発表を聴講でき新たな視点を持つことができたと思います。大変有意義な学会になりました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーヴァレンタイン?? | トップ | 熱川温泉病院リハビリテーシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御蔭様で、 (お城学の弟子)
2011-03-27 10:02:36
御蔭様で、都内でのリハビリが済み、4月から、神田の職リハに行けそうです。静岡ではお世話になりました。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事