熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2012年TQM活動

2012年12月28日 | 行事

先日、健育会グループ熱川地区TQM活動発表大会が行われました。

リハセンターでは、今回アシスタントの溝原が発表しました!!

そして結果は・・・

優勝しました~!!

リハセンター4連覇です

正直連覇がかかっていることもあり、プレッシャーですごく緊張しました

この優勝はTQMメンバーみなさんの協力と、リハセンターのスタッフに助けてもらったお陰だと思っています!

予演会ではリハセンターみなさんのいい意見を頂くことができ助けられました

私の声は鼻にかかる声で、発表を聞いてた方に「キャラ変えたの?」や、「かゆい!!」と言われました。

声も大きかったらしく本番では音声の方を困らせてしまうこともありました

この調子で2月9日の東京大会に向けて頑張ります

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ農園 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4連覇お目でとう御座居ます。 (野口 和貴)
2013-01-13 07:56:34
以前入院していた、元患者です。埼玉県警の、中途障害者の免許更新を受験しましたが、皆様の様に活躍できませんでした。今後とも、ご活躍を♪
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事