熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2023年 仕事納め

2023年12月29日 | 行事

みなさんこんにちは

2023年12月29日にリハビリテーション部の仕事納めが行われました

 

まずは、今年も毎年恒例行事の「今年の一枚」です

みなさんも今年の一枚はありましたでしょうか

 

まず最初に新人スタッフの大石君、永田君、工藤さんの写真を紹介しました

他にも、スタッフのお子さんのかわいい写真もいくつか紹介され、とても素敵で癒されました

 

続いてはみなさんが楽しみにしていた抽選会が行われました

一人ずつ呼ばれてくじを引いてるときはドキドキわくわくしていました

1人目の大畑君はいきなり「ダイソンのファンヒーター」を引き当てました 強運ですね

横山さんは、見事「豪華宿泊券」を引き当てました 素敵な旅行を楽しんでください

去年は、見事「高級シャワーヘッド」を引き当てた小山内部長 

今年は、「カタログギフト」でした

 

今年も豪華な景品がたくさんあり、みなさんのステキな笑顔がたくさん見られました

来年がまた楽しみですね

 

続いては、小山内部長からの今年の振り返りのお話をしていただきました

今年は、コロナによる制限が緩和され、旅行や遊びに行く機会が増え楽しい1年だったのではないでしょうか

 

最後は、親睦会の引継ぎです

親睦会の会長は、大坪さんから大川拓馬さんに引き継がれました

来年もよろしくお願いいたします。

以上 PT神村、菅野、佐藤でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度クリスマス会 | トップ | 2024年 新年お正月イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事