熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2013年度 PT科新人歓迎会

2013年04月13日 | 行事

 2013年4月12日、PT科の新人歓迎会をおこないました

      たくさん飲んで、仕事の疲れをふきとばせぇ~~  

 

 みなさんの素敵な笑顔 輝かしいピースサイン 最高でぇ~~す

 

           

 今年は新人2名、溝口くん、大阪くんが入職しました    そして無事に国家試験を合格した、勝又くん、鈴木くん、おめでとう

あら??表情硬いねえ。どしたの?

 でもお酒がちょっと入るとこのとおり ひゃあ

 

 いい加減にしろと、がっちり決まった小山内部長のヘッドロック

それでも懲りない匠くん、櫻井主任の次の獲物は崎山さん、おおNO -18

 

こんなそんなで、今年もPT科のみなさん、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度スタート! | トップ | 第53回日本呼吸器学会学術講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事