熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第18回日本慢性期医療学会

2010年08月26日 | 仕事


8月24日から25日にかけて大阪で行われました
第18回日本慢性期医療学会に参加・発表してきました。



わがリハスタッフからPT1名・OT1名がそれぞれ発表しました。
壇上に立って発表のイメージをします。発表前の緊張の面持ちです。



その中でOT肥田くんが見事優秀賞を受賞!!
全演題中10題しか表彰されないとのことで、大変貴重な発表となりました。

勢いに乗って、同じく発表された病棟ケアさんと夜の大阪へGO!
夜遅くまで大はしゃぎしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 竹川 vs 熱川 ゴルフ... | トップ | 車いすSIG in仙台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事