熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第15回日本褥瘡学会

2013年08月03日 | 学会

7月19日、20日に神戸で開催されました、第15回日本褥瘡学会にPT石井と横山と看護師長で参加してきました。

 

まず前泊し、学会に備えて食べるたのは、もちろん神戸牛です

くーーーー(ジョン・川平風でお伝えします。)

この満足感と臨場感をお伝えできなくてすいません。食べるのに夢中で写真がないのです。

おいおーーーーい    いいんですレインボーシューーーーーート 

胃の中はまさにーーー 神戸牛の盆踊りー

 

さて神戸は暑い会場内も熱気で包まれていました

今回は全体的に看護師の参加者が多いようで、我々PTは熱気に飲み込まれそうでしたが、リハビリスタッフの発表もいくつかあり、そちらを中心に聴講させていただきました

 

今回勉強したことを活かして、看護師さんをはじめ他部署の人たちと協力しあって褥瘡と戦っていきたいと思ったPT石井と横山でした

 

最後にやっぱり関西弁はステキ(PT横山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回運動器科学会 | トップ | 第47回日本作業療法学会 in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事