熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第47回日本作業療法学会 in大阪。

2013年08月04日 | 学会

 

第47回日本作業療法学会にOT別生・横田で参加してきました

今回の会場はグランキューブ大阪伊豆ではあまりみない高層ビルでの学会でした

学会の看板と共に…ドーン

なんでこんな渋い顔を…イケメンが台無しデスネ

今回の学会では、物理療法についての演題が少し多かったです。

最近物理療法に興味を持ち始めていたOT横田にとって、渡りに船な学会でした

そして、学会終了後は心斎橋にあるお好み焼き屋でお疲れさん会

この後OT別生は、店員(♀)にちょっかいだしたりださなかったり…

2日目昨日の酒が残りつつも、再び学会会場へGO

機材販売なども多く来ており、色々楽しみながら参加していました(*´∀`*)

そして、2日目のお疲れさん会へ

道頓堀にあるお店で串焼きなどの名物料理を堪能しつつ、2日目の夜は更けていきました…。

3日目は、早々に学会が終わった為、OT別生の希望でアメリカ村へ

色んなお店を見て回りながら、2人は伊豆へと戻ってきました。

今回の学会では物理療法であったり、高次脳機能障害に対するアプローチであったりなど、現在自分の興味を持っている分野の学会発表やシンポジウムが多くあり、とても有意義な学会となりました。

今回学んだことをこれからの臨床に活かして、頑張っていこうと思うOT横田でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回日本褥瘡学会 | トップ | シーティング勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事