熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

早朝の地震!!

2009年08月11日 | その他
今朝、5時7分に駿河湾を震源とする地震が発生しました。

遠くからも電話・メールなどで「大丈夫??」というありがたいお言葉をいただきました。
皆さん、ありがとうございました。
早朝から、ご心配をおかけしました。

熱川温泉病院としては、何の被害もありませんでした。

ただエレベーターが止まってしまい・・
患者さんの朝食を階段で運んでいたのが大変でした。

連絡もしていないのに早くから出勤し、協力してくれたスタッフに感謝致します。

私は良い職場で働いていると、再度実感しました。

これからもがんばっていきましょう!!

リハ部長 小山内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川温泉病院 納涼祭開催!! | トップ | リハビリ農園 ~第2報~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事