熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

熱川温泉病院 納涼祭開催!!

2009年08月06日 | 仕事
8月1日(土)当院、熱川温泉病院庭園にて今年も納涼祭が開催されました。
当日午前中まで心配された雨が嘘の様に、午後からは晴天に恵まれ、今年も盛大に実施しました。

今年は、隣町稲取より『伊豆稲取温泉よいさかどっ恋』の皆さんにより踊りやスタッフによる夜店、花火や盆踊りが行われ、昨年よりさらにパワーアップした納涼祭となりました。


患者様ならびにご家族様にも大変喜んでいただけたのではないかと思います。

私たち、リハビリテーション部からは昨年同様、足つぼマッサージ&肩揉み店、カキ氷店を出品いたしました。足つぼ店の看板はとてもインパクトのあるものとなりました。明るいリハビリテーション職員が感じられてとても良かったのではないかと思っています。(来年も期待していますよ杉山さん





8月に入り、本格的な観光シーズンを向えた伊豆ですが、夏の暑さに負けることなく、職員一同明るく元気に患者様のために今後もがんばります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東名ブレース(装具業者)見学 | トップ | 早朝の地震!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (KOKU-CHAN)
2009-08-08 17:41:15
マッサージをしていただきまして
ありがとうございました

看板の写真はとてもビックリしました!
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事