熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第54回日本理学療法学術研修大会

2019年07月02日 | 学会

こんにちは

遅くなりましたが、5月25.26日に徳島で行われた第54回日本理学療法学術研修大会にPT横山さん、得田さん、横嶋さん、高嶋の4名で参加してきました

 

 

 

 

 

今回は

「社会に認められる理学療法士」

がテーマであり、1つの講義が3時間でありましたが、講義やデモンストレーション・実技といったプログラムが多く、各々興味のある分野を聴講することができました有料研修もありましたが、どれも最新の知識や技術が盛りだくさんでした

 

 

 

 

 

頭に知識を詰めこんだ後は、徳島名物のラーメンや阿波尾鶏を食べることができ、頭もお腹も十分に満たされた内容の濃い2日間になりました

社会に認められる理学療法士になれるように努力していきます                                  PT高嶋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域リハビリテーション強化... | トップ | 新アロハお披露目!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事