熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

全国訪問リハビリテーション研究大会inつくば

2012年06月16日 | 勉強会

6/2~6/3に、つくば国際会議場にて開催された「全国訪問リハビリテーション研究大会」に参加しました。

つくばに来るのは、15年ぶり・・・つくばエクスプレスに乗るのを楽しみにしていました。

つくばエクスプレスの感想:ずいぶん深いところを走るんだね~、乗ってみたらただの電車だった・・

この研究大会に行った理由は、シンポジウム「訪問リハビリテーションは回復期リハビリテーション後を受け止めることができるか」を聴講したかったからです!

とても楽しみにしていたのですが・・・・・・・しか~し、「受け止めているのか?」の話題は乏しく、「結局、もっと連携が必要だよね!」で終わりました。  なんだか不完全燃焼ってこんな感じ?というイライラ感を感じながら帰ってきました!!

つくばで良かった事1・・カレー

  つくば駅横のカレー屋さんが美味しかった!!

つくばで良かった事2・・後輩との遭遇(旦那に始めて会いました・・結構老けてるのね・・)

 

皆さん、学会へ行ったら・・・もっと楽しみましょう!!         不完全燃焼の小山内でした!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回全国理学療法士学術研... | トップ | ST藤井さん・学生さん歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事