熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

ST藤井さん・学生さん歓迎会

2012年06月30日 | 行事

 6月9日、ST藤井さんと学生さんの歓迎会が焼き肉屋JUNJUNで行われました

待望のSTさん入職です

そしてそしてなんと

 

PT坂倉さんが入籍されましたー

 

 

 

おめでとうございます

 

 

とっても幸せそうな笑顔をいただきました

 

お幸せに~

 

二次会はカラオケでみんなで盛り上がりましたー

 

 

とっても楽しい歓迎会でした

 

ST藤井さん、慣れるまで大変だと思いますが、力をあわせて頑張って行きましょう

 

学生さんも実習頑張って下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国訪問リハビリテーション... | トップ | 2012年日本病院学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事