熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第47回全国理学療法士学術研修大会に行ってきました!!

2012年06月15日 | 勉強会

5月25日~5月27日にかけて行われました第47回全国理学療法士学術研修大会に参加してきました

※全国学会に行ってきたにもかかわらず、写真の大半が食と飲みの写真です。けどしっかり勉強してきましたよ

会場はとても広く、様々な演題が口演やポスターで発表されていました

そして言い忘れてましたが開催場所は神戸 …神戸と言ったら神戸牛   

大会前夜にさっそく食べて来ましたっや~お肉ってホントおいしい

 

大会初日の夜は竹川病院の方々との飲み会

幹事であった熱川PT2年目の大沼は終始キレが無く、不完全燃焼。

対する竹川PT2年目の木下くんは期待にこたえる活躍を見せ、場を盛り上げてくれました

喪黒 福造を髣髴とさせる木下君↓↓

 

大会2日目の夜は順天堂静岡病院、岡村記念病院の方々と焼き鳥屋で飲み会 

みなさん飲んで食べて話して楽しい時間はあっという間

 

大会最終日は …熱川温泉病院PT崎山さんのポスター発表

様々な質問が飛び交う中、崎山さん頑張ってました

 

そしてもうひとつ言い忘れてましたが…神戸と言ったら神戸スイーツ もちろん食べてきましたっお肉に引き続きプリンもアイスもおいしい

 今回の学会では様々な分野の発表があり、大変勉強になりました

この経験を臨床に生かし、今後も自己研鑽していきたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に育ってます | トップ | 全国訪問リハビリテーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事