☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

初仕事

2007年01月12日 22時12分27秒 | Weblog
2007・1・12

ちょびっと疲れたぁ~
今日の撮影は6件くらいだったから
全然暇なほうらしぃです(lll´Д`lll)ガビ━━ン!

シーズンは1日に30件とか入るんだって・・・
どうやってこなすんでしょうか?
どう考えても人が足りない。
あすかをいきなり戦力とみなさないでほしい。

もっとゆっくりじっくり基礎から
勉強していきたいんだけどなぁ~
無理なことなのかな?


なにはともあれやってけそうなので
がんばって早く仕事覚えたいな。
着付けとかヘアメイク、カメラも。





     <今日の詩>




 胸がきゅうんと鳴いた。
 涙が出そうになって
 ちがうこと必死に考えた。

 紛らわせても
 またすぐに
 きみの顔を思い出してしまう。

 あぁ。
 あたしのまぶたの裏に
 きみの写真が貼ってあるのかも。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (おちだ)
2007-01-14 01:12:19
バイトかわったのかー
なんだかさみしいぞ
おこっぺ遊びに来る間もないのかー
とにかく無理せずがんばっとくれ
返信する
Unknown (ママ)
2007-01-14 14:15:36
仕事決まって好かったね~。おめでと~。あまり気張りすぎないで自分のペースでね~。予定が決まったら連絡くださいね。今回の休業は好い休業なので寂しいけど我慢するわ~。みんな待ってるからね!じゃ~ね~
返信する
Unknown (りえ)
2007-01-15 18:34:09
新しい仕事決まって良かったね♪
あの写真屋さんに行ってもあすかはいないのね。
でもあすかの好きな写真をもっと極めれるのであればすごく素敵ね☆★
頑張ってね!!!
あたしは今の会社でストレスだらけ…辞めたいけどなかなかそうもいかず…あんな会社なんて無くなればいいんだーーーー!!!!!(笑)
返信する
Unknown (あすか)
2007-01-16 02:23:02
★おちださん★
ほんとはおちださん辞めたとき
すぐ辞めようって思ってました。
でもなんかだらだらと続けてしまって
自分に納得いかなくなってきたので
今回、転職しましたー★
おしえてもらったこと無駄にならないように
次の仕事にいかしていけたらと思います(●・`д・)ノ

★ママ★
これで生きていこうと決めました。
とにかく大変な仕事だけど
やりがいがあります!!!
また近々連絡します(*- -)(*_ _)ペコリ

★りえ★
嫌な思いしながら働くのって
ものすごくストレスたまるよね~
真剣にながらも楽しく働きたいよ。
りえも転職しちゃえー!!!
あすかは新たな1歩を踏み出したよ(*ゝω・)ノ
返信する