☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

Tシャツが・・・

2006年10月19日 19時29分12秒 | Weblog
2006・10・19

FMノースウェーブからTシャツが届いた!!!
毎週聴いてる番組から☆
すごいすごい

元デスチャのLeToyaって印字されてるやつ☆
かなり安っぽい作りだけど(笑)
何かが当たることなんて
今まであすかはほとんどなかったから
めっちゃ嬉しかったんだぁd(d′∀`*)☆゜+.゜

運気UPしてきたかも??






    <今日の詩>



 悲しいことは
 なんのためにあるの?

 嬉しいことを
 2倍嬉しくするためだよ。

 幸せを
 2倍噛みしめるためだよ。



  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にこっちに (anit)
2006-10-20 23:41:22
元デスチャとかLeToyaってよくわからないですけど

懸賞とかくじ引きとかでなんか当たるとすごいhappyな気分になりますよね





最近、またあすかさんの詩が読めて感激です



>幸せを

>2倍噛みしめるためだよ。



納得うんうん!(^-^)



あと写真がセクシー過ぎます(*´д`*)
返信する
>anitくん☆ (あすか)
2006-10-24 02:19:57
うわ~気づかなくてお返事遅くなっちゃった><

コメントありがとね☆



当たるっていいもんだね(笑)

懸賞とかにはまったりして(●・´艸`・)ブッ、;'.・



mixiでもけっこう詩かいてるし

こっちでも書いてるから読んでね~♪



写真sexyだったかい?

うはっ(*ノ∀`) たまにはいいかな?(笑)
返信する
mixiの日記も (anit)
2006-10-24 22:15:17
ちゃんと読んですよ!!

喫煙所で見るのがanitの日課ですw



懸賞楽しいですよね!小さいころとか当たるはずないってわかってても

毎週、XXレンジャー○×△キング(戦隊ものに出てくる変形するロボットetc)に

応募してましたもんv(≧∇≦)v



あの当選者発表を見るまでのわくわく感っていったら(・∀・)モウ え?



写真:想像力が掻き立てられます

( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン
返信する