☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

昨日は

2007年04月19日 10時19分36秒 | Weblog
2007・4・19

会社の、入園入学の打ち上げあったよー★
東苗穂の千の湯でやったんだけど
かなりよかった!!!!!

写真は店長2人とお仲間です♪
勝手に載せていぃかな・・・(ドキドキ)

宴会は2500円のコースだったんだけど
めちゃくちゃおいしいしボリューム満点!!!!!!
おすすめです(●・`д・)ノ

岩盤浴や温泉にはいってつかの間の癒し・・・
きもちよかった

うちのグループの2店舗は
スタジオ○○のなかで
模範店?らしいんだー
店長2人は仕事できるし、スタッフもすごいんだと思う。

あすかもがんばらなきゃな
いや、毎日がんばってるんだけどさ(*ノ∀`)ペチ
スキルアップ!!!

みんな向上心強いし、
仕事に対して真剣だし。
いぃ会社入ったなぁと思う。

夢は夢であきらめないけど
仕事は仕事で生きていくために大切なことで。
でもお金のためだけに仕事はしたくないかも。
やるならとことんやりたいなー。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-04-19 15:13:08
夢を描くときに
【なりたい】じゃなく【やりたい】の方が
その夢を叶えやすいって何かで読んだよ

【なりたい】だとなった時点で終りだけど
【やりたい】だったらなってからも
やり続けられる(*´ω`*)b
返信する
Unknown (おちだ)
2007-04-19 21:50:16
おれも呼んでくれ
牛乳もっていくから
返信する
Unknown (あすか)
2007-04-19 22:13:26
★拓さん★
確かに「なりたい」だと
願望でしかない感じするね~
他力本願ってゆうか。
自分で動くかどうかが
夢を叶えられるか夢のまま終わるかの
境目なのかな??

★おちださん★
おひさしぶりですっ!!!
わたしはまた一緒にお仕事できたらいぃなって
ずっと思ってますよ~
おちださんにカメラマンとしての技術
おしえてもらいたいなぁ・・・

牛乳プリンだったらみんな喜びそうだな~(笑)
返信する
Unknown (サダ)
2007-04-19 22:47:36
てか昨日俺も千の湯行ってたよーっ(°д°;)
返信する
★サダくん★ (あすか)
2007-04-20 02:22:02
マジでーー?!?!
何時頃?
すれちがったかもね(*゜д゜*)
会ったとしてももうわからないかもね~
小さいときのサダくんしかわかんないんだもん!!!
返信する
Unknown (サダ)
2007-04-20 16:28:06
八時~十一時くらいまで岩盤浴に行ってたよ(^O^)

食堂で休んでた時に裏の宴会場に人がいたような…
返信する
★サダくん★ (あすか)
2007-04-20 17:35:51
あすかたちもまさにその時間帯!!!
宴会場にはうちの会社しかいなかったから
そこにいたのはあすかで~す(〃・ω・〃)
こんな偶然もあるんだね~!!!
ちなみに岩盤浴でも会ってるかも(笑)
返信する