☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

決まったよー!!!

2007年01月11日 23時10分36秒 | Weblog
2007・1・11

今日の面接
あまり緊張せず無事終了・・・
いきなり仕事きまりました!!!

そしてなんと明日から
仕事ですっ!!!(lll´Д`lll)ガビ━━ン!

ひそかにニート生活満喫しようと思ってたんだけどな(笑)

あまりの展開のはやさに
軽くパニック状態です。。

スタジオ・○ンの道内で1番
忙しい店舗に配属になりましたー
いきなり過酷なかんじでっす

でも自分に負けないように
気合と根性で1日もはやく
一人前になってみせます(●・`д・)ノオゥッ





   <今日の詩>



 見たくないものを見てしまって
 忘れようと思えば思うほど
 記憶にこびりついて
 とれない
 ガンコな油よごれみたい

 きみが優しく笑ってる
 あたしの見たことない顔で

 あたしが一生
 手に入れられないものが
 そこにはあるんだね
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-12 08:41:56
俺も転職した時に
10日くらい間があったけど
俺の人生でニート期間は
それしかないよ(o'c_,'o)プ

やっぱ働いてなんぼじゃない(*´ω`*)b
返信する
★拓さん★ (あすか)
2007-01-12 22:14:55
人生で10日間ってかなりすごいですね!!!
あすかは半年近くニートだったことある(*ノ∀`)ペチ
ま。病気だったから仕方ないかぁ。。

働いてなんぼですね、はい(●・`д・)ノ

返信する