☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

クリスマスプレゼント

2006年11月08日 13時32分05秒 | Weblog
2006・11・8

この間あすかはかなり早いクリスマスプレゼントを
もらってしまったよ((o・д・)oウヒ♪
ひーたんありがとね!!!!!

宿曜占星術にもとづいて石の種類や配置をきめる
天然石ブレスレット☆★

あすかのブレスに使われた石は
ブルーレース→心を鎮め感情のバランスをとる
赤メノウ→身体に活力を与えやる気を喚起(婦人科や腰周りが弱いため入る)

あとは水晶ね。

婦人科弱いってなんとなくわかる・・・
生理2日でおわるんだけど・・・(笑)
やっぱり男に生まれるはずだったんじゃないかな?


でね、このブレスしたおかげなのか
最近パニック起きてないんだ!!!!!!!
気づかなかったけど
地下鉄乗っても心臓バクバクしない!!!!!
もしかしたらブルーレースで感情のバランスがとれた??


なんだか気持ちが前向きだしね☆

いいことだ!!!!!!!

このブレス大事にします(*- -)(*_ _)ペコリ



宿曜占星術によるあすかの気質


竹を割ったような性格で何事に対しても努力をして頑張る人。
多少の苦労をしても持ち前の頑張りで超えていけるでしょう。


んで、やたら身体丈夫だって書かれてるんだよね(笑)
体力に優れてるから外での仕事に向いてると。
スポーツ関係、セールスマン、土木関係・・・っておい!!!
男の仕事じゃない??(*ノ∀`)

結婚はあまりよくないらしい・・・離婚するみたい。
とゆうのも1度目よりも2度目に出会う人のほうが
いいとゆう運があるのでしかたがありません。だってさ。
うちのお母さんの二の舞じゃん!!!
しかたがありませんって言われてもね~・・・

そしてやたら頑固だのわがままだの書かれてますが・・・
たしかにちょっと頑固かもしれない(笑)

同じタイプの人

織田信長、伊達正宗、長渕剛、橋本聖子、坂本龍一、角川春樹、
五木寛之、手塚治虫、武田鉄矢、夏目雅子などなど。

まーなんか芯の強そうな感じの人多いね(笑)


次は姓名判断について書こうかな♪
あすかの名前めっちゃいいんだよ!!!!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-08 17:18:47
じゃ~・・・
あすかが一回離婚するまで
待ったほうがいいって事だね(o'c_,'o)プ
返信する
>拓さん☆ (あすか)
2006-11-08 23:00:44
そうゆうことですね(*ノ∀`)
しばらくおまちください(笑)

離婚はできればしたくないですけど・・・
返信する
Unknown (ユウ)
2006-11-08 23:27:17
一回目の相手と添い遂げて下さい(o^-^o)
返信する
>ユウくん☆ (あすか)
2006-11-09 11:13:56
結婚した人とはずっとずっと

じじばばになっても一緒にいたいですね☆
返信する