☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

↓風邪ひきさん↓

2007年01月16日 02時15分50秒 | Weblog
2007・1・16

仕事変わって早々の風邪・・・
休めと言っていただき
みなさんにうつしても困るので
昨日は休ませてもらったよー。。

熱はないんだけど
喉の痛み(激痛だった)と鼻水・鼻づまり。

みなさんも風邪には気をつけてね★

そういえば今年は恒例の年明けインフルエンザには
かからなかったな~
と思ってたらしっかり風邪ひきました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はちゃんと仕事しなきゃー!!!
でも鼻声で声だしづらいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

体調管理は社会人のマナーだよね。
大失敗。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-16 17:14:43
まっ・・
最初に厄払いしたって事で
これからはいい事だらけかもよ(*´ω`*)b
返信する
★拓さん★ (あすか)
2007-01-16 22:07:34
なーんか運気は上向き↑です!!!

今年はいぃ年になりそうですっ★
風邪さえ治ってくれたら・・・

今はせき・鼻づまりで仕事もままならないっす。。
返信する