☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

☆流れ星☆

2006年11月19日 23時57分09秒 | Weblog
2006・11・19

今日仕事の帰りチャリこいでて
何気なく前のほうの空みてたら・・・

流れ星みつけたよ

5年くらい前?のしし座流星群で見た以来だったから
かなりひとりで興奮してしまったよっ!!!!!!!

流れ星ってほんと一瞬だよねぇ~
「あれ?なんか光った?」って思った次の瞬間
ぴゅーっと流れ落ちちゃったかんじ

お願い事3回なんてできるわけないよぅ!!!

でもね、すっごいいぃ気分だったんだぁ☆
流れ星だいすき


てゆうかあすか目の下のクマすっげ~(笑)
そして舌ながくない??








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-20 08:40:52
流れ星はもう何年も見てないなぁ~(*'へ'*) ンー
願い事を叶えないたい(*´艸`)ししっw
返信する
Unknown (ひー)
2006-11-20 22:20:09
ちょっと?流れ星みたならすぐ連絡しなさいよ?見たかったしょ。しかも、うちの帰りに見たんでしょー?
返信する
Unknown (あすか)
2006-11-21 00:19:04
>拓さん☆
冬は寒くてあまり星空見てもいられないですね~
流れ星とか虹とか
すぐ消えてしまうものは美しいです☆


>ひーたん☆
そうそう!!!
あなたんちの帰りに見たよ☆
見てから連絡したって遅いじゃん?(笑)
返信する