☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

童顔

2006年11月21日 04時54分16秒 | Weblog
2006・11・21

童顔の女性有名人ランキング

1位は aiko だってさ~
aikoも地味に31歳らしいねっ。

あすかの好きなYUKIももちろんランクイン☆
8位っちゅうのがちょっと気にいらないけど・・・

YUKIほど童顔でカワイイ女の子いないって~

ま、わたくしも程良い童顔ですが(●・´艸`・)ブッ、;'.・


ってゆうか顔丸すぎ。
ストレスで食べ過ぎてまた太りました↓






    <今日の詩>





 程よく丁度よく
 きみの都合よく

 それでいいんだ

 あたしの価値なんて
 きみ次第



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-21 16:57:22
『好きなタイプは?』って聞かれたら
『芸能人だとYUKI』と答え続けて
早10数年(o'c_,'o)プ


あたしの価値はきみ次第と
言ってくれるような人と出会いたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する
>拓さん☆ (あすか)
2006-11-21 21:50:18
YUKIかわいぃですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
歳とらないのがすごい!!!!!
あすかも中学校からずっと好きでした

お互い良い出会いがあるといぃですね~
今年中に結婚は無理っぽいですか?(笑)

返信する
Unknown (ひー)
2006-11-22 01:07:23
あたしも童顔ですが、何か問題でも?
返信する
>ひーたん☆ (あすか)
2006-11-22 20:49:01
無問題!!!!!
返信する