☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

MANZOKU CAB

2006年12月17日 23時25分46秒 | Weblog
2006・12・17

MANZOKU CABって知ってる?
今日かっこいぃTAXIに乗ったよ☆

北海道?全国?で3台しか走ってないんだって!!!

運転手さん感じのいぃ人で
あすかがすごいすごいってはしゃいでたら
記念に写真撮るかい?って言ってくれて
降りてから家の前で撮影させてもらったよ(笑)

めずらしいから
なんかいぃことありそうなかんじ

車内はラベンダーの香りで
癒されたよ~♪

夜の店の女の子たちに大人気らしくて
このTAXI乗って出勤したら
お客さんいっぱい入るらしいよ~
まぁ、それはどうだかわかんないけど
とにかくかっこよかった.+゜(*´艸`*)゜+.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-18 08:54:25
街で一回見た事あるある!!
それ乗ってみたいって思ったんだぁ~!!
羨ましぃ~(*´艸`)ししっw
返信する
Unknown (サダ)
2006-12-19 00:45:24
お久し!RADWINPSの話は前に出てたけど前にライブ行ったよん◎
返信する
Unknown (あすか)
2006-12-20 13:44:15
>拓さん☆
ミツオカって車らしいですよ~☆
めっちゃかっこかわいかった.+゜(*´艸`*)゜+.
今度見つけたら乗ってみてね♪
って拓サンいつも車だから乗る機会ないかな?


>サダくん☆
おひさしぶりぃ(*ゝω・)ノ
RADWINPSライブいったの?
いいな~
3月20日ZEPPでライブあるよね~
いきたーい♪

返信する
Unknown (サダ)
2006-12-20 17:17:16
あらホントに?もしたしたら行くかもしんない(*^m^*)
返信する