☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

ごぶさた

2007年11月26日 21時50分26秒 | Weblog
<2007・11・26>

ようやく七五三も下火になってきて
ちょっと楽になってきたかなー
いやー忙しかった・・・

今まで一番痩せております。
これからはこの体重より増えないように
さらにダイエットがんばっちゃおうかな~
ってダイエットして痩せたわけではなくて
仕事やつれでがおってるだけです。

痩せると服買うのが楽しくて
ついつい買いすぎてしまうね~
やばいやばい。

今日もまた新しいコート買っちゃった★
フンパツしてしまったー
自分へのクリスマスプレゼントだな。

みんなも自分になんかごほうびあげるのかな?
1年がんばったんだもんね。
クリスマスは自分にもやさしくね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-27 08:39:50
自分へのクリスマスプレゼントいいね(`ー´)
そして来月も自分へのプレゼント買うんでしょ?(o'c_,'o)プ
返信する
★拓さん★ (あすか)
2007-12-03 22:06:23
今日また買っちゃった(笑)
自分にプレゼントしすぎ!!!!!!!
返信する