☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

真剣勝負

2007年01月17日 02時41分12秒 | Weblog
2007・1・17

昨日はお店暇で早くあがれて
17時には麻生ついたんだけど
ちょうど店長から
「19時から麻生店でカメラマン研修会あるので
参加してください」と
連絡がはいりましてー

百均やケンタで暇をつぶして
研修会初参加してきたーよー★

とりあえずスタジオ撮影とは
少しちがうお話だったけれど
勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから貪欲に学んでいって
職業はカメラマンだと
胸張って言えるようになりたいな。

今年は真剣勝負の年になりそう。
闘う相手は自分。
どこまで真剣に、貪欲になれるか。

脳の眠っている部分を
呼び覚ましてがんばります




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-17 14:19:16
自分との真剣勝負かぁ~(*´ω`*)b
でもそれは逃げずに
戦い続ければ絶対勝てるから
頑張ってね∑d(゜∀゜d)オゥイェ!!
返信する