☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

お別れ・旅立ち

2007年01月11日 04時58分39秒 | Weblog
2007・1・11

昨日で5年半働いた
写真屋をやめました。
あっとゆうまだったんだけど
いろんなことがあったな~・・・
思い返してたらうるっときちゃった

初めての年の年賀状受付・・・
勝手もよくわからなかったから
閉店後タイムカードきってから
2時間以上残って
半分泣きながら仕事してました。

入ってすぐ
機械の廃液とまちがえて
大事な液を抜いてしまいました。
ごめんなさい。

ほーんと思い返せば
色々なことがありました。

経験したすべてのことを
次にいかせるように
これからもがんばります!!!

そして今日は
次のお仕事の面接日です。
こんな時間まで起きてちゃダメだよね(笑)
もう5時か・・・
緊張してきたな~

とにかく熱意が伝わるように★
ただそれだけ。


結局また写真関係でっす(*ノ∀`)ペチ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-11 15:32:11
失敗は成功の素とは
よくいったもので
その全ては経験になり
自分を成長させてくれるよね(*´ω`*)b

そして旅立ちは
更に自分を大きくしてくれる(`ー´)
別れというよりは
新たな出会いに期待しよ∑d(゜∀゜d)オゥイェ!!
返信する
★拓さん★ (あすか)
2007-01-11 22:51:21
出会いと別れのくりかしで
人は成長していくんですね☆

新しい生活に
不安と期待で┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ ですっ!!!

返信する