☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

やっばーい

2007年01月26日 03時30分08秒 | Weblog
2007・1・26

ふと気づけば1週間くらい放置してた・・・
やっぱ仕事変わると
何かと忙しいからね~・・・

昨日は休みだったから
初給料もいただいたことだし
買い物でも行こうとおもったら・・・
1日中寝てしまった!!!(笑)

起きたら夜の7時半!!!
なーまらびっくりした(ФДФ;)

最近睡眠時間3,4時間だったからなぁ。。
死んだように寝てました~

おかげでカラダも軽いし
頭もすっきりしております

ダイレクトメールの作成作業?のため
スタジオ○ン本部に借り出されます。
単純作業大好きっこのあすかなので
なんだか微妙にわくわくしてます(笑)

詩とか考える暇がないな~
頭がそっちに働かない・・・
あー
このまま一般人になってしまうんだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-29 15:11:36
寝溜めは必要だよ(*´ω`*)b
返信する
★拓さん★ (あすか)
2007-02-01 22:09:42
毎週休みの日は寝ダメしてます(●・`д・)ノ
せっかくの休みなのに
何もせずにただひたすら寝てます(笑)
返信する