☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

ついに

2007年01月08日 22時38分38秒 | Weblog
2007・1・8

髪黒くしたよぉ~
面接にむけての準備だっ★

なんか余計太って見えるのは
気のせいでしょうか・・・
とゆうより太ったんでしょうか(笑)

最近忙しくて詩かいてないなぁ。。
このブログは詩かくべきなのかな?
やっぱみなさん詩あると思って
見に来てくれてるのかな??

そこが知りたいです(*- -)(*_ _)ペコリ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-09 16:21:58
あれ・・・
黒髪の方がしまって見えるはずなのに・・・
黒髪で太って見えるって事は・・・(o'c_,'o)プ

詩は書けるときでいいんじゃない?
っつか、俺はかなり詩書いてないwww
返信する
Unknown (aya)
2007-01-09 22:09:23
色白っっ(゜Д゜ )萌え(゜Д゜ )アスカ好きっ(゜Д゜ )
やっぱさ~色白の人って黒髪めっさ似合うよねぇ・・
ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
おっと・・・。取り乱しました○┓ペコ
面接あるのかぃ?がんばってねぃ☆
アスカの詩昔から好きで楽しみにしてコッソリ見てるけど
アスカのあわただしい日記も好きなのでw
てか・・オカンがアスカに会ったってこの前言ってた・・
どうして彩は会わないのだろう・・・
あ・・引き篭もってるからかしら♪ウフフ・・・
・・・今度遊んでくで・・・・〓■●
返信する
Unknown (DAI)
2007-01-09 23:00:57
詩あると思って来てます(^^;
返信する
Unknown (あすか)
2007-01-10 02:56:28
★拓さん★
最近あんまりブログ更新してなかったですね~
地味に毎日のぞいてました( *´艸`)ムププ

黒髪で締まって見えないってことは
きっと太ったんでしょうね・・・(ノД`)あぅ。

★彩★
やたら白く写ってるけど
実際そんなに白くもないよ?(笑)

そうそう!!!
こないだセブンで彩パパ・ママに会ったのよ~
あすかメンズといたからちょっと
恥ずかしかったよ(●・´艸`・)ブッ、;'.・
今度いきなり家行ってみるね!!!
昔みたいにあそぼうよ~♪

★DAIさん★
あ、やっぱり・・・
すんません(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだか最近書けないんですよね~
mixiではちょこちょこ書いてるんですけど。。
返信する