asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

みなみ川(とんかつ)・・・・岐阜・瑞穂!

2016年05月20日 22時05分09秒 | Weblog

昨年7月、大垣に開店した「みなみ川」でしたが 来店のお客さんが多く駐車場が対応出来なくて・・・

大垣を撤退して瑞穂に4月開店しました

大垣店はビルのテナントでしたが、瑞穂店は独立した店舗で大きく駐車場もゆったりしています

瑞穂店の開店にあたって、本店で以前出していた「C定食」が限定で復活しています

C定食に心惹かれましたが・・・はボリューミーなので、遠慮してdanna様はB定食で私はレディースにしました

 

とんかつ  みなみ川 (瑞穂店)

住所: 岐阜県瑞穂市本田2112-1

:0584-327-7188

 

 B定食です(大根おろしで頂きました

 レディース定食です(モチロン私は味噌で

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化屋(岐阜・長良)・・・... | トップ | 金子真弓展・・・・時の中で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事