asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

文化屋(岐阜・長良)・・・・5月のメニュー!

2016年05月19日 10時08分30秒 | Weblog

プティプルンが閉店して、途方に暮れて・・・でも食べ歩きは続けたい私達が選んだ「文化屋」さん

4月に続き5月も伺いました

毎月メニューが替わるので、私達のコンプセプトに合致しています

 初鰹と野菜のゼリー寄せ

茄子とミートソースの春巻き

南瓜とオレンジのプリン

野菜のスープ(ジャガイモ)

しらすとパルメザンチーズのスフレ

グラニテ(梅酒味)

豚肩肉のコンフィアメリカンスタイル

パン(フランスパン~おかわりOK)

デセール

最後はコーヒーか紅茶で終了です。今回はイタリアン風な感じでした

 来月の予約をしましたので、来月のメニューが楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき放浪・・・一人旅(... | トップ | みなみ川(とんかつ)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事