asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

吉田拓郎コンサート 2019・・・・名古屋!

2019年07月08日 09時32分21秒 | Weblog

2年ぶりのコンサート・・・・その前にラジオで衝撃な告白・・・・・・・・・

前回のコンサートは、東京の国際フォーラムにdanna様と友達の4人でいきましたが・・・・

気が付きませんでした(声もすごく伸びがあって出ていたし)でも辛かったのだと思うと心が痛みます

今回は、ラストツアーコンサートの時以来の名古屋国際会議場センチェリーホールにしました

最後のツアーコンサートも名古屋で、早めに会場入りして散歩や食事を済ませて開場を待っていたので

今回も同じように早めに行き川べりで散歩したりして待っていました

チケットは2人とも名古屋にしたのですが、danna様は落選して私が当選だったのでチケットは2枚のみとなり

いつも誘う友達には残念ながらと断りのTELをいれました(ごめんなさい)

友達は「頑張って一般発売でチケットを手に入れわ!」と言っていましたが、惨敗だったようです

毎回チケットが送られてくる都度、前の方でありますようにと祈るのですが、中央より前の席が当たった事がありません

でも・・・今回、初めて1階2列が当たりましたぁー

前列は迫力あります・・・感動で何回もウルウルしました

danna様はほぼ立ちっぱなしで「takuro-!!」と叫んでいました

周りの人も私達もコンサート活動を止めると拓郎が言うのではないか?の不安でいっぱいでしたが、何も言わずに終わったので

気持ちは次のコンサート待ちです

待望の前列チケットです

名古屋国際会議場センチェリーホール(コンサート前の風景)

名古屋国際会議場センチェリーホール(コンサート後の風景)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理・桜梅桃李・・・・... | トップ | 文化屋(岐阜・長良)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事