asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

2022年秋・・・64日目(諏訪~高遠~伊那~木曽~開田~高根~高山~帰宅)

2022年10月19日 20時57分24秒 | Weblog

ベーコン小舎グリュンを出発し高遠から伊那へ・・・

髭爺に教えて貰った権平トンネル手前の蕎麦屋さんを見つけましたが、時間が早かったので断念

権平トンネルを抜けて木曽街道から開田高原へ・・・丁度お昼で「新そば」を頂きました

開田高原から高根村へ・・・秋真っ盛りでした

高山の友人に会い「せせらぎ街道」をへて帰路につきました。

走行距離 「8425Km」オイル交換2回・エレメント交換1回・パンク1回

活躍したのは小型ファン・電子レンジ・Tファール・電気毛布・ドライヤーです。

それはツインバッテリーとソーラーのおかげ 朝まで電気不足なくストレスなく使えました。

いけてなかったのは・・・

冷凍冷蔵庫でした(ベルト固定なので、すぐ出せない・・・ベルトを忘れてカーブで動く冷蔵庫???)

色々ありましたが、比較的天気に恵まれ64日中夜間傘をさしてトイレにいったのは3日程で済みました

2人とも体調を崩すことなく帰って来れた事に感謝です

ひとつ残念なのは、毎日3~5Km歩いていたのに2人とも体重が増えた事です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年秋・・・63日目(諏訪... | トップ | 文化屋(岐阜・長良)・・・R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事