asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

2022年秋・・・63日目(諏訪:グリュンで最後の車中泊!)

2022年10月19日 20時39分36秒 | Weblog

年の離れた友人「ベーコン小舎グリュン」へ・・・以前は岐阜のひるがの高原だったのが移転・・・

整形外科医の息子さんの近くに引っ越して、新しい工房を昨年開いているのです。

現在は、主にホームページでの注文を受けてるとの事でしたが、おじゃましてお茶をしていたら

多摩ナンバーの家族連れが購入に見えました。

実は屋根裏部屋を使って良いよと言われたのですが、吊りはしごなので落ちそうでトイレ通いに不安で

丁重にお断りして工房のトイレのみ貸して頂く事にしました。

 朝はテラスで食事をご馳走になりました

 テラスから甲斐駒ヶ岳が見えます(奥さんは甲斐駒ヶ岳が見えるのが気に入ってここに決めたとの事)

 素敵なご夫婦です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯めぐり宿 笛吹川・・・山... | トップ | 2022年秋・・・64日目(諏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事