asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

洲原ひまわりの里・・・・岐阜・美濃市!

2019年08月22日 15時10分16秒 | Weblog

実家へ帰省する時に高速を走るのを止めて、国道をのんびり走っていると・・・・

洲原駅の川向うに「ひまわり畑」が見えたので、ちょっと寄り道をしました

面積は広くないのですが、めずらしい色の向日葵とかわいい見せ方に心癒されました

 メルヘンチックです

こんな色の向日葵は初めてみました(dannna様はドドメ色?と言っていましたが・・・・ )

 まだ咲いていない所もあるので、9月まで楽しめそうです

 縁だけ設置してあります

 「ポストはオブジェで、現役ではありません」と説明書きがありました

なんとなくノスタルジーを感じます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂で世界旅行・南アジア編・... | トップ | 文化屋(岐阜・長良)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事