asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

フランス料理でランチ・・・・プチ・プルン!

2011年08月07日 10時13分13秒 | Weblog

私には、大好きなお店が数件あるのですが・・・・・

このお店は、その中のひとつで「親しい人にしか教えたくない大好きなお店」です

店を知ったのは、15年前ですがマスターの料理は毎回「美味しい物を食べる幸せ」を感じさせてくれます。

店はマスター1人でやっているのですが、無骨な人(ゴメンナサイ)で愛想がありません

長年伺っている私でも「機嫌今日悪い?」と思う時がしばしばです

でも、料理の腕は1流で「感動する料理」を食べさせてくれます。

先日、長男の婚約者を招待したところ大変喜んでくれました。私も感性の類似点を発見し、この子と家族になれると思い今後の人生がさらに楽しくなる期待感いっぱいになりました

(息子や時々嫁さんを貸してくださいね

ランチは以下の料理の他ジャガイモのスープと手づくりのパンがつきます

尚、メイン料理は6種類ほどの肉や魚料理から選べます

前菜です)

メインの魚料理です)

 

メインの肉料理・・・骨つきラム肉です)

デザート・・・・この中から2種類選びます)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明野高原N・A・O・・・・... | トップ | 信州旅行・・・・・安曇野・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです。 (ususa)
2011-09-06 20:55:42
遅ればせながら…、ごちそうさまでした

パンの食べ方、覚えておかないと…

また、おススメのお店に連れて行ってくださいね!!
返信する
ほどほどに・・・・ (タカちゃ)
2011-09-27 00:59:18
彼女が喜んでるので、時間のあった時に一緒に出掛けて楽しんできてくれれば良いかと思います。

ただ、あまり旨い物を2人だけで堪能されると、羨ましくなるので・・・・息子が嫉妬しない程度にして下さい(^_^;)
返信する
是非!! (asuka)
2011-09-28 20:58:43
やっぱ、美味しい物を食べに行くには女同士が1番! また、息子はほっといて2人で食べにいきましょうね
これからも末永くよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事