asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

小浜 幸洋丸・・・・・カモメを釣っちゃたぁ~!!

2012年09月11日 19時07分59秒 | Weblog

いつも一緒に釣りに行く子が、来年結婚する事になったとの連絡を受け「鯛でも釣って持って行ってやろう」と友達が大物狙いでふかせで糸を流していたのですが・・・・・・・

「掛かった」と糸を巻いたら船の近くにいた「カモメ」がバタバタし始め・・・・そこでカモメを釣ってしまった事に気が付いたのでした

糸が身体に巻き付いている為 タモで救い上げdanna様が捕まえている間に私が糸を切って・・・・・何とか飛び立っていきました(釣った友達は鳥が苦手と逃げてしまいました

ホントに良かったです

しばらくして頭の上にいるカモメを みっけました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜 幸洋丸・・・・・20... | トップ | 努努鳥・・・・・福岡・博多発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事