キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

表参道♪

2013-12-27 16:11:00 | ちょっとお出かけ
本日もご訪問ありがとうございます

昨日は半年ぶりの検診で 表参道の病院へ行ってきました!

今月は、私にしたら過密スケジュール(笑)だったので、病院も年末休みギリギリになってしまいました

でもそれが逆に良かったのか、意外に空いてたのでラッキーでした(^_^)v

受付したらすぐ血液検査して、結果が出るまで1時間あるから長いのよね

でも結果聞きに出直すよりいいのでそこは我慢^^v  1時間ご自由にお過ごしくださいってさ~

あまり遠くはいけないし、いつも病院近くのカフェで時間を潰してます。

で、昨日は初めてのモスカフェ へ

                 ホットドックとホットゆずドリンク~

朝は8時半に家を出るのに、朝食を7時前に済ませてるから小腹が空いてる時間なので、つい

ウィンナーがパリッ! 肉汁ジュワッ! うんまかった~~~

ゆずドリンク、ホットは酸味が強くなるから酸っぱいけど、なんかホッとする味だわ

けっこうなボリュームで、ランチ食べましたってくらいにおなかいっぱいになっちゃった (笑)

それから病院へ戻って今度は診察待ち・・・呼ばれて「経過良好です、次回は半年後に」って20秒ほどで終了

ふーっ・・・それでも、お薬もらってすべて終了まで2時間て、めっちゃ早かったかも

昨日は病院終わったら早めに帰ろうって決めてたけど、せっかくなのでその辺の行列の様子だけ見て歩きました。

もし空いてたら新たにできたポップコーン買えたり、雑貨屋さん入れたらって思ったんだけど・・・

  
     ククルザポップコーン・表参道ヒルズ店

朝は行列も短かったのに、午後になったらいつも通りの大行列よ そっか、学生さんも冬休み

雑貨屋さんは警備員さんの話によると、本日分の整理券の配布は終了だって  すごっ!!!

表参道、原宿ではそんな行列が8ヶ所ぐらいは出来てるけど、ほとんどが2時間以上待ち状態でした

時間がもったいないので、早めに退散してきました 。

ランチは乗り継ぎ駅の錦糸町の駅ビルので。 昭和チックな店構えとメニューに誘われて「浅草軒」で。

 
牛タンシチューとカキフライ定食・1180円(ライス・スープ、ドリンクセット)

食べた時間が1時半過ぎで、ランチのピークも過ぎ、空いてて落ち着いて食事が出来ました

別に食べないで帰っても良かったんだけど、毎回違うカフェとかランチのお店に入るのも楽しみなので~


さてさて、明日からダンナが年末年始休みになります。  9連休・・・たいした予定もなくどう過ごす???

ゆう吉は31日から3日まで・・あす姉はいつも通りの変則勤務なので、まとまった正月休みはありません

今年最後のごあいさつの記事ぐらい、年内もう一度更新出来たらって思っていますが、どうなるやらです

もしかしたら、訪問が年内最後って皆様もいらっしゃるかもですね。

今年もたくさんの皆様のご訪問、ありがとうございました 良いお年を~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当とクリスマス♪ | トップ | 良いお年を!(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのママ)
2013-12-27 21:41:58
アキさん、経過良好でホント良かった(*^o^*)子供たちが小学生の時よりも若返ってるし、私と一緒で◯ャニーズに狂ってるし。でもそれが元気の源ですね(*^^*)来年もよろしくです(^_-)お付き合いも干支一回りしますね(*^^*)
返信する
お疲れ様ー (まりも)
2013-12-27 23:30:26
今年最後の診察だったのねーー
表参道、、なんてオサレなところで
あきちゃん すーーっかりツウになっちったわねー
(v^ー゜)
新しい雑貨屋さんとかめっちゃ興味あるけど
本日の整理券終了ですかーー(≧▼≦;)アチャ
お店にも入れないなんて、、大都会意外
あり得ないよねぇ、、

でも本当結果良好よかったーー
長いお休み家族孝行がんばってねーー

よいお年を。。。。。なのかな、、(*^∇^*)
返信する
Unknown (ゆったん)
2013-12-28 08:44:01
おはようございます

朝起きたら 白くなっていました♪
たいがが起きてきたら 大喜びてす!

あきさん
経過良好♪よかった~!(^^)!

我が家も旦那が9連休です(@_@)
冬の青森帰省はなしです。


あきさん 今年も楽しいブログありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~
返信する
そのママさんへ (あき)
2013-12-28 13:49:29
ありがとうございます!
薬さえあれば元気でいられるんだから有難いです(^_^)v

そっか、知り合ってから12年位になるんだね。
お互い子供を通して、楽しいことも苦しいこともあったけどサッカーやってて良かったよね
これからもよろしくお願いします!

はい、今は山Pのおかげで元気で楽しく過ごせてます
いつかまた、モンスターズで共演あったら一緒に会えるといいね(^O^)
返信する
まりもちゃんへ (あき)
2013-12-28 13:56:10
表参道も仕方なく行ってるうちに慣れてきたわ(^_^)v
今度はまりもちゃんを案内しましょうか?
でも高級店と行列店ばかりでいまいちつまらないけどさ(笑) 横浜のほうが楽しいよ

うん、お陰さまで異常なし!
ありがたや、ありがたやm(_ _)m
健康が一番だね

は~い、ダンナを労りつつ楽しいお正月を頑張るよ!
ほんとかっ?(笑)
返信する
ゆったんさんへ (あき)
2013-12-28 14:03:49
雪~
子供にとっては楽しいね。
冬休み、長めなんでしょ?
帰省がないとお休みも長く感じるけど、近場へお出掛けもたのしいよね!
子供が小さかった時がなつかしい
ほぼ夫婦二人きりの正月休みはなおさら長いよ
まっ、てきとうに頑張りますか(笑)

こちらこそ、ご訪問とコメントをありがとうございましたm(_ _)m
この調子でまた来年も変わりないブログだと思いますが、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事