吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

物干し金物。

2009年02月23日 | 金属工事
午前中に、岡山大学の教室改修で必要なステンレスのフックボルトの製作が
出来たと言う事で、工場に引き取りに行って、ボルト屋さんに必要な
ナットなどを買いに回って来ました。午後より天候が回復しそうなので
沼本商会さんに連絡、先日頼んでいた物干し金物の取り付けをして貰う事に。
午後2時に、現地のマンションで待ち合わせる事にして出たのですが、
時折、陽が射して来る位に回復したのでよかったですね。
今週は、ずっと天気がおもわしくなくて、心配していたのですが。
現地で合流、早速二人で訪問、作業の開始。
上下4段にスライドする新協和製品の可動式物干し金物ですが、
位置の確認を打ち合わせして、施工完了まで約1時間半。
施工をしている間に届いた宅配便の八朔をお土産に頂いて、
沼本氏と次の仕事の打ち合わせをして、引き上げました。
今日も無事に仕事が完了、”感謝”です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿