Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Underworldサントラに狂乱。

2005-07-22 01:55:16 | LoveMusic
Jakalopeを聞いて、SkinnyPuppyを聞いて、うっかりSkinnyPuppyに溺れそうです。(あれ、Jakalopeは?)
日本で正式に発売されたSkinny Puppy唯一のアルバム(THE GREATER WRONG OF THE RIGHT 2004)は、試聴してたのよりもソフトで正直気が抜けた。
前にも書いたけど、iTunesStoreで試聴したのはもっとグロテスキューでダークでゴスゴスしくてゴリゴリなインダストリアルだった。
それが聞きたくて、昔のCDはおらんか~とレコ屋をまわってみたのだけどなーんも無い。
下手したらアーティストインデックスもねぇし。
何で!?有名なんじゃないのSkinnyPuppyって。

TSUTAYAの端末でSkinnyPuppyを検索したら、アンダーワールドという映画のサントラがヒット。
アンダーワールド/SoundTrack

リンク先のアマゾンヌの解説読んだ??
プロデュース:ダニーさん(元NIN)
参加アーティスト:メイナード(TOOL/APC)、ウェス(LIMP BIZKIT)、リチャード(元NIN、FILTER)などなど。
うぉぉ!オイシすぎ!
てかFILTERのリチャード使うのはどうなの?ダニーさん。
微妙でしょう。FILTERかっこいいと思うよ好きだよ、NINに似てるし(おい)

ここまで大物がいて、これを書くのもどうかと思うのですが
なんとこのサントラにコイツがいた!
#18 On The Lash/The Icarus Line
うわぁーーー!Aaronさんキター!
The Icarus Lineとは、現NINの変ギタリストAaronさんのいたバンドですよ!
、、、なんつう接点。

さっきメッセで、
アーロンさんって面白い人だね(NIN.COM/ACCESS参照)。
アーロンさんはどういった経緯でNINのギタリストオーディションを受けにきたんだろうね。
って話してたんですよう。
イカルスラインファンサイトによると、アーロンさんはバンドを辞めたらしいのね。理由は知らないけど。
このサイトのPhotosからアーロンさんの写真が見られる。
たれ目なのは昔からか(笑)
Aaron North
ギタリスト
1979年3月22日生まれ
バンド歴:Gassex→The Icarus Line→NIN

現在26歳、、マディですかΣ(・Θ・;)
「バンド内で一番若い」って、若すぎだよ。
Trentさんより一回りも若いじゃん!
すげぇよ、26歳でNINのギタリストオーディションで一発OKなんて、、、

アメリカンドリーム?

(違

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂乱! (samira)
2005-07-22 18:28:07
未だこのサントラ持ってないけど、

聴いたら絶対私も狂乱だなぁ~~~

豪華すぎですぜ。

私NINのビデオではトレントさんビジョン

(笑)なんで、噂のア-ロンさんが誰かまだ

わかってないッス(爆)
返信する
またしても。 (kontiti)
2005-07-25 17:33:10
美味しい情報をありがとうございます!

早速購入予約しました、「underworld」。もう今から楽しみでたまりません♪

どうもでしたー!
返信する
samiraさんへ ()
2005-07-26 21:15:25
狂乱ですよぅ~。メイナードが、別のアーティストの曲を歌ってるんだから、、!!!歌い方も結構意外な感じ。というか彼はなんでもこなしちゃうんだろうなー。

多分、レンタル屋にあるはずだから!ゲットゲット!(買わないのか)

アァロンさんはねー、デコが出てて一番タルそうな人だよー。あ、渡したマル秘DVDに結構写っているかもしれない!
返信する
kontitiさんへ ()
2005-07-26 21:39:54
こんちわ!

私も偶然見つけてびっくりしてますよ~!えぇ!てか買ったんすか(笑)あいやー、私レンタルで終了(おい

ちなみにAPCのリミックスはaMotionに入ってるのと同じでした(ちぇっ

SkinnyPuppyも是非★聞いてみてくださいな
返信する