Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

たいふーん

2005-07-26 09:01:34 | 日常
台風対策は万全ですか?
こんな日はノクターン~RainSong~/BUCK-TICKでも聴きながら家でまったりしたいね(これから仕事ですが)

コメント、トラバ頂いた皆さんありがとうです!!
実は金曜から理想と現実のギャップに苛まれ(ただの頭痛)
頭がぼぅっとして食事も喉を通らず(風邪だってば)
呼吸すら億劫になり(あ、これは鼻づまり)

昨日やっと、溜まった仕事を片すのにふらふら出社しました。
Skull君(PC)も金曜から全く動かしてないぬーん~(・Θ・)~

そんなあいだにサマソニのタイムテーブルは発表されて(トレコさんさんくす!)
Onlyのシングルも発売(DVDバージョン欲しい・笑)

ぬぅーん。
とゆわけで今夜お返事しますです(>人<;)

闘病中(大袈裟・笑)のBGM:SCHAFT、SCHWEIN、PIG、KMFDM、MINISTRY、SKINNY PUPPY
…余計悪化しそうだな(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー! (ミキコ)
2005-07-27 23:32:16
無職のバカー!!!バカー!!!!!(暴)

サマソニ行きたかった(もはや過去形)ですよ、、、、くすん、くすん、、、!

いつかお金持ちになったら!!!(遠そう)



バックティックバトンありがとうでした!

うんうんうなりながらやってみましたよ!そして今、何か勘違いしてたことに気づいたよ(遅いよ、、、、)

ま、、、、いいか(オイ)。

そういえばエジパンはリハ開始したそうですな!
返信する
ドゴーン ()
2005-07-28 00:51:07
残念だよぅ、悲しいよぅ。

ラムさんもそうだけど、NINのライブを是非見てほしかった、、、、あとBullet for my valentine、好きなんだよねぇ(´Д`;)今出てるのってEPだったんだね。フルアルバムかと思ってたよ。



バクティクバトン、トラバもさんきぅ!難産だったようで(笑)ごめんぬー。え、カンチガイって!?(わかってない)

エジパン、残念ながらいけそうにないよー。

あ、決して充一さんが出ないからつまんないとかそういうんではなく!(え

かっちゃーん、、、

渋谷で遭遇してぇよ!ちくしょー金光!
返信する