Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

たいふーん一過。

2005-07-28 01:30:23 | NINE INCH NAILS
昼間のちょうどクソ暑い時に目黒庭園の付近を歩いていると目の前にコイツ(写真)が出現。
とうとう脳がヤラレたのかと思った。
いやまて、私はそんなにSW詳しくないぞ。
こいつの名前なんだっけ、、、誰か教えてください。




halo_20 ONLY。
HMVのCDSコーナーに縦1列に並んでいるのが面白くて購入(おい
THTFのDFA MIXと、LOVE IS NOT ENOUGHのライブリハ音源が入ってるの。
halo_18 THE HAND THAT FEEDS
halo_19 WITH TEETH
と比べて、ジャケットが紙じゃなくなってるのが残念~。
WTの告知シールでは、あとEVERY DAY IS EXACTLY THE SAMEもシングルカットされるらしい。え、この曲をCDSで出すんだ、、、ふぅん(笑)

左上から、TFTH(UK盤?)
WT(国内盤)
WT(USデュアルディスク盤)
ONLY(UK盤)
同じアルバムを2枚も3枚も持ってるなんてアホか!と、昔思っていました。
(友達が、一つは保存用、一つは視聴用に必ず2枚買ってた)
人のこといえませんでしたすみませんすみません。
私の場合両方開けて聞いてるから保存用も何も無いんだけどさー。
しかもTHE DOWNWARD SPIRALにいたっては、初期盤・デラックス盤・デュアルディスク盤と3枚もってんよ。
うちのCDデッキ3CDチェンジャー搭載だからトレイ全部にTDSを入れられるなぁ、なんて思ったりして。
、、、、これを無駄遣いというんだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sag)
2005-08-05 23:36:35
>>こいつの名前なんだっけ、、、誰か教えてください。

R2-D2でつ。

エピソード3での大活躍はいいですよ!
返信する
あ!そうそう! ()
2005-08-09 00:34:46
ありがとうございます!

いやー、スッキリした~(笑)

C3POとどっちだっけなぁ?って思ってましたw

EP3みたい、、、
返信する