Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

居心地いい。

2005-07-28 01:31:34 | 日常
病み上がりですが今日は専門学校のクラスメイト少数と、こっそり同窓会?ってか飲み会でした。すんごい久しぶりの友達にも会えて、楽しかった♪
久しぶりなのに昨日会ったかのように話ができるのは、それだけ長い時間を共有していた証拠かな、無性に嬉しかった。
Aコは、サマソニ1日目来るそうな!(OASIS見たかったのに間違えて1日目のチケをフライング購入したんだってよ、ぎゃふん)
とりあえずNINを布教しておきました。WTは聞いとけ!と。
洋楽話になったとき、驚くべき事実が、、、
上の友達Aコ。日武のLINKIN PARKのライブに来ていたらしい!
なぬー、私もいったよー!
もう一人Aさん(まぎらわしいけど別人です)は、なんとエヴァネッセンスZEPPに来ていたらしい!
うわー!それも私いったよー!
両方、専門卒業後の話なのでね、、、まさか来ているとは思わなかったので連絡も取らず。
どちらのライブとも私は独りぼっちで見に行ったので、今更ですがなんだか切ない(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aさんです。 (あーさん)
2005-07-28 03:26:29
せっかく伏せてくてれも、ココで名乗っちゃってるから意味ないねー(笑)

エヴァネッセンスは今度はもちっと大きなハコで見たいのだー。何せ嫌なカンジにドーム慣れしてるもんでね…

とりあえず、ブログのアドレスはURLのとこに~
返信する
いらっさ~い ()
2005-08-02 23:56:19
アドさんきゅー!

エヴァネッセンスのZEPPヨカッタと思うけどなぁ(笑)大きい箱なら、ソニマニのほうが良かったんだね(^_^;A

(↑幕張メッセブチ抜き)
返信する