Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Smashing Pumpkins 再結成、、!!ヌォー?!

2005-06-22 22:43:24 | BILLY CORGAN

ビリー・コーガン 全面広告でスマパン再結成を宣言

MTVニュース

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー??
動悸が、、、救心ーーッ!
新聞広告はCicago Tribuneに掲載されてます。
Cicago Tribuneの報道記事↓
Billy Corgan wants his Pumpkins back

この記事の中に、全面広告へのリンクがある。要ユーザー登録(Free)
(ユーザー登録してしまいました・笑)

「二度と見られない」と言いつつこの広告を、、、なんだか訪ね人みたいだぞ。
過去記事:ビリー・コーガンが語る:ソロ・アルバム、R・スミスとのコラボ、そしてスマパン再結成の可能性
ぬーー、どうなるビリー、どうなるスマパン?!

Billyが朝のニュース番組?に出たヤツも見られるらしい。(これは要登録?)
Billy Corgan tells WGN Morning News he wants to revive the Smashing Pumpkins. (WGN-TV)
(直リン)
ピンクのYシャツが可愛いなぁ(惚

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮さん♪ (小朝)
2005-06-23 18:37:04
うぉ~~~~~~~~っ!またもスゴい記事を

ありがとうございます♪なんだか落ち着きを失った私です。

ぷるぷるぷる。”Billy Corgan wants his Pumpkins back”

この見出し!さすが!なんだか胸が熱くなります!

まだメンバーとか時期とか詳細分からないのでなんとも言えまないけど。。。”バンド/スマパン”ってスタイルが

ビリーにとってもかけがえのない物なんだあと思うと涙×2。

蓮さん経由って事で、こちらでもチラっと紹介させて下さいね?

PS:御陰さまでニュースも見れました!

ピンクのシャツも可愛いし、

”昨日と同じ帽子で恥ずかしい”とモジモジな

彼も可愛いですね。。。



返信する
こんばわ! ()
2005-06-23 22:03:03
あわわあわわ、ってなりますよねぇ!?

やっぱりスキなんすね、Zwanもスマパンと同じバンドスタイルだったし。



紹介?全然オネガイシマス!(日本語変デスぬ~ん)沢山のサイトで取り上げて、盛り上がるといいなー!

ニュース、そんな話をしていたんですか!(ヒアリング能力ZERO;)照れてるシーンはそれだったのか。

モジモジー!かーーわーーいーーーいーーーッ(>w<)ノ
返信する
漫喫から・・・ (K)
2005-06-23 23:24:58
こんばんは!近所の漫喫から書き込んでます。ニュースはなぜか見れないのですが(残念)モジモジビリーさん想像するだけでかわいい(笑)

スマパン大好きなんですねえ。広告読んでちょっとうるうるきました・・・
返信する
うーん、残念; ()
2005-06-27 01:21:18
どうして見られないんでしょう、残念っす。ライブ映像もちょこっとあるんですよ~。
返信する