Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

put in the nail bato"n"

2005-06-22 01:13:32 | NINE INCH NAILS
グサリ、、
あぁ痛ー、どこからか9インチの釘が飛んできたよぅ(爆)飛んできたというか刺さったかこりゃ。

トレコさんにノッてみた。(笑)

the nail bato"n"


NINE INCH NAILSバトン
  1. total volume of nin files on my computer
    (PCに入っているninファイルの容量)
  2. iPodに音ファイル1.5GB。
    その他ファイルは4GB

  3. nin song playing right now
    (今聴いているninの曲)
  4. 今朝聞いてたのはTHE HAND THAT FEEDSのkid mix(おい)

  5. the last nin CD i bought
    (最後に買ったninのCD)
  6. アメリカから無理やり取り寄せたWITH TEETH デュアルディスク。

  7. nine nin songs(tunes) i listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聴く、または思い入れのあるninの曲9つ)
  8. きゅ、究極(9曲)?!増えてるー!やりますなオヌシ。笑
    順不同で。
    • The Frail 私のMusical Baton参照ください(笑)
    • Hurt 涙がとまりません。サマソニでやると思うんだけど、生で聞いたら心臓止まるな。
    • トレコさん同じく、The Great Below 何でライブCDにLa Merが入ってないんだろう、、、ふぬーん!
    • Something I Can Never Have PHMの曲だというのを忘れる。feat.ピアノ。大好きー!きゅーん!
    • Suck Brokenの最後ですね。このEPなかなか名曲揃いだと思う。Brokenの曲は全部好きかも。
    • All The Love In The World ゴスペル調もいいし、本当に魂で歌ってる。
    • Dead Souls 元ネタのJOY DIVISIONのこれもかっこいいし好きだけど、NIN Ver.の方が好み。
    • Piggy (Nothing Can Stop Me Now) あのミヨミヨミヨミヨループしてるとこ、クセになる。たるそーな歌声もたまらんです。
    • Ringfinger PHMの中でも、特に好きかも。自分でも意外だ(笑) 、、、というかNINの曲全部好きっていうのは反則ですか?

  9. people taking away the nail bato"n" from me
    (私から釘バト"n"を奪う人)

  10. 、、、誰にも渡すつもりはありません。
    刺さりっぱなしで、、オケィ!(←YOU KNOW WHAT YOU ARE調デ)

Special Thanks:トレコさん
楽しかったデスさんくす!9曲多い!?と思ったけど、足りない~(笑)
本当はマリ子も出てるStarfuckers.Incも入れたかったカモ。
まぁいいや。マリ子だし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トレコ)
2005-06-25 18:20:17
釘刺さっとるがな!w

バトンキャッチしてくれてありがとう♪



<kid mix

んな本家じゃないのかよw

でも、THTFのリミックスは聴きごたえあってイイ!

私もよく掛けてるよ。色々聴き比べるのも楽しい☆



そうだね、ライヴでHurtきっとやるだろうけど多分圧倒されて

その場に立ち尽くしちゃうんだろうなあ。



ん?全部好きというのは反則というより、むしろ鉄則…(爆)
返信する
刺さって流血。(名誉の負傷?) ()
2005-06-27 01:25:33
ほんと、面白い企画をありがとうございます!

コレ、本家(海外?)に戻してみたりしたらどうでしょ?NINHOTLINEとかに投稿してみたら、きっと急速に広がるかなぁ、なんて思ったりして。
返信する