Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

ぱーてぃー!

2004-10-23 23:11:31 | BUCK-TICK
21日が木曜だったので、誕生パーティ(という名目でとりあえず飲みたかった)を爆友宅で開催しました。
どうもお邪魔しました。ありがと!
「Happy Birthaday!」っていう紙のと、キラキラのモールで飾りつけして(無意味に本格的です。楽しい)
「寿」と書かれたクラッカーを鳴らして

ンまァーーかったのが、友Aの肉じゃが(うす味でベネ!)と友Bのスペアリブと友Cのシチュー!
どれも本格的でした。
私も手料理&オードブル何品かを持参しましたが、みんなさすがだなー。

で、Lucyの映像見て
BUCK-TICKのSSL(懐かしい!)見て
爆裂都市見て(バーストシティ、Lucyがカヴァーしたバチラスボンブの映画です。内容超微妙w)
最後に私が爆弾的に持参した水曜どうでしょう!
えぇ、集まった友人一人を除いてはかなり冷ややかな目で見てました(笑)そ、そんなぁ~。

どうもおつかれさまでした。
は、しまった。スペアリブ持ち帰り忘れたわ。


で、SlipknotのMV特集見忘れました。
夜中2時~だったんですが、、、、

うたた寝してて起きたら終了5分前。

脱力してテレビ付ける気もおきませんでした、とほほほほ;

最新の画像もっと見る