Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

ACT 3 FREEZE!

2004-10-24 23:50:39 | 日常
とある集まりに参加しまして。
普段使わない筋肉を酷使しまして。
う、ぐ、、、き、筋肉痛です、、、あわわ。
でも、ディ・モールト!楽しかったぁw
ひっさびさに、ガキに戻りましたよ、うっひゃっひゃ。
体育祭終えた後のすがすがしい達成感(カツシゲ?っていうか体育祭?えぇ?)に包まれました。

鳥山石燕の「画図百鬼夜行」購入。
た、高いよ!
しかぁし!
妖怪絵が沢っ山で、ウヒヒです。

お会いできて光栄でした!ありがとうございました!
アンジェロとメタリカごちです!
また会いたいです、今度はもっと体力つけて参加しますよ~
(って、このサイトは誰も見てないと思うけど。)


新潟地震のあまりの酷さに驚きました。怖い。
土曜以来、気のせいか何なのか、ちょくちょく微震を感じてあたりをキョロキョロしてしまいます。
っていうかマジに揺れてるよ!
ひぃぃー~(・Θ・)~

最新の画像もっと見る