Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

今井さんハピバー。

2004-10-21 23:55:37 | BUCK-TICK
今頃パーティでしょうね!
えぇ絶対そうですね!
いいなぁー。
楽しそうだなー。

39歳ですか。
今井さん年齢不詳な顔なのであんまり実感がないですね。
さあ働けー!(鬼)


みまつがい。
街角でLuckyって言葉をいつもLucyって見てしまいます。
スヌーピーに出てくるあの強気な女の子はルーシーちゃんです。
そんなLucyの視聴見ましたかみなさん!!!
あぁー、もうツボをついてますよ編集さん。
ありがとう。
ほんっとありがとう!

というかね。
Lucyのサイトでテキーラの文字を見るのが至福の時ですわ。
早くリリースカムォォーーン!!


リリースカモォンと言えば、、
なんと!去年9月にセカンドアルバムをリリースしたA Perfect Circleがまたまた新譜です。
外国人はリリーススパンが長いっていう意識がありまして。
驚いた。
いつのまに!!!
しかもDVD付きのリミックスアルバムも一緒に出るんですよー。
うわあぁぁあーいw
マジうれしい!!

ささ、これですよぅ!

A Perfect Circle/Emotive(CD)
11月2日発売(US版)
A Perfect Circle/Amotion(CD+DVD)
11月16日発売(US版)

新★堂は輸入版がほとんどないのであまぞんぬで予約しましたん。
あ、ところでTOOLのほうはどんなもんでしょ、メイナードすぁん。
また来日してね。


LOVE MUZIK♪RED HOT CHILI PEPPERS/By the way

最新の画像もっと見る