Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

ビリー・コーガンの輝かしい未来を抱きしめよう。

2005-06-23 19:49:40 | BILLY CORGAN
(© ワーナーミュージックジャパン)
このタイトルは、TheFutureEmbraceのオビにさりげなく書かれていた言葉です。
さりげないけれど、ズギゥン!と、心臓に深く刺さった。やるなぁワーナー。
試聴機とPOPを写メってきました。ビ、Billyがいっぱいいるーッ(笑)
超初歩的なミスしてます(左下)ハハ;_| ̄|○

WMG SMASHING PUMPKINS再結成の声明文(翻訳済み)掲載。

ビリー・コーガン 声明文WMG.JP[BILLY CORGAN]


(自分で読解したいから、訳文はまだ読まないぞーッ!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮さん (小朝)
2005-07-02 18:46:12
ちょっとご無沙汰?ですが、いつも覗かせて頂いています!!今日は、突然で申し訳ないのですが。。。蓮さんにお願いがあるのです?ワタクシの所に”musical baton”たる物が回って来ました!!そこで、音楽と深い関わりのある蓮さんにも、出来ればバトンを受け取って頂きたいのですが?もちろん無理でなければですが。。。詳細は私の記事を読んで頂ければと思います。既にどなたかから

依頼されてましたらゴメンナサイ!!



PS:このアルバムは。。。

ビリー君がさまよいさまよい

みつけた光り・答えみたいなモノなんですね♪
返信する