Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

うらまやすぃーーーーー

2005-06-23 21:22:35 | BILLY CORGAN
Yahoo!MUSIC
BillyとFANの交流ツアー?の様子が映像で見られますよ!(要メンバー登録、、またかよ)
ポテトをモッサモサほおばりながら喋るBilly。うひょひょひょひょ、ステキです★
一緒のバス乗ったり、昼ごはん一緒に食べれて、いいなぁ。
Billyも楽しそー♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れました! ()
2005-06-27 02:27:14
ポテトほうばるビリーさんと、恥ずかしがるビリーさん(笑)いやあ、かわいい。ライブ映像なんかみると、興奮してきますよ~(*^^*)またなにかあったら情報よろしくです!
返信する
祝★ ()
2005-06-28 22:52:21
ぅほー!おめでとーですねー。

店内にポテトもさもさ食べてるビリーさんがいたらチラ見しますよ、チラ見、チラッチラッって(店長!店に変な人がいますよ!)

ライブ映像見て気付いたんですけど、Walking ShadeのPVはあんなに古ぼけた雰囲気なのに、ライブは反対に近未来、レトロフューチャーですよねぇ。なんでだろうな、面白いですね。
返信する
なるほど! ()
2005-06-30 08:55:00
ほんとですね!ちょっと懐かしいけど新しいような、そんな感じの音がつまったアルバムだからでしょうか。違いが楽しいですね!そういえばもうすぐDVD(付シングル?)でますね。買わねば~
返信する
そうだ!!! ()
2005-07-02 11:35:24
これは店頭でも発売するんすかねー?HMVにあるかなぁ。。。
返信する
買いました? ()
2005-07-05 21:48:20
私タワレコで買ったんですが、billycorgan.jpさんでHMVのみの取り扱い、って載ってたの見たんで、多分ありますよね。インタビューが楽しみです。
返信する
HMV(店)に ()
2005-07-05 23:48:01
なかったー!ぎゃぉん!

Kさんはタワレコって、ネットで買ったんですか?もう少し待てばもしかしたら字幕付きのが出ないかなーなんてもくろんでるのですが(笑)多分出ないだろうなぁ、、、
返信する
予\約で! ()
2005-07-06 03:57:40
タワレコHPで見たらそこでも『7/5入荷予\定』とあったので直接店頭で予\約したんですよ。あんまり入らないかなと思って(失礼)。インタビューはちょっと面白いことになってましたよ(笑)

字幕付…でさなそうですね(苦笑)ひたすら何度も聴いて理解しようと思ってるんですがなかなか全部は。早く手に入れて訳して下さい♪
返信する
あひゃひゃ!! ()
2005-07-06 20:52:01
インタビュー見たいー!!

ほしい、買いますとも♪

> 早く手に入れて訳して下さい♪

えぇ!人頼みっすか!爆笑★
返信する
いや~ ()
2005-07-09 02:05:47
なんか細かいところがよくわからないんで頼みます(笑)抽象的な質問が多いです。そして知的ですビリーさん★
返信する